

2011.08.19 Friday | - | - | -
dododon


 http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=514033


よっこらしょー
2011.08.19 Friday | - | comments(0) | trackbacks(0)
あさかわんぬ
午後3時から大丈夫です了解です(´Д`)!!!!
学校がんばってね待ってるから////
場所は平家で大丈夫かなー?

ん?暑い?もっと暑くなりたいって?
まぁアツくなりすぎて熱中症には気を付けないとね////
2011.08.15 Monday | - | comments(0) | trackbacks(0)
淺川様
 

あさかわさまーああああああああ
うわーいありがとううううううう!
絵チャ絵チャチャ・・・!18日まではお盆で実家行くから
19日あたりとかどうでしょーか・・・!時間帯はいつでもおけーです!

恋文ペン字ひらいたしゅんかん爆笑でしたwwwww
あさちゃん暑さでやられすぎで平は少し心配ですあわわ
と思ったら平のせいか・・・平でやられすぎなのか・・・きゅん
責任とって幸せにするよー!萌えキャラとして!
ガシャポンwwwwwwこんど一緒にしましょーね!にやにや
最近のお気に入りガシャポンはトカゲ・ヤモリコレクションと山菜コレクションです

うひゃー平も淺川すきです!だいすきちゅっちゅ
今更照れなくていいんだよ・・・ふっ
まぁ、そんなところがまたかわいいんだけどね・・・ふっ

2011.08.14 Sunday | - | comments(0) | trackbacks(0)
unyanuaya
 

誰かエチャチャしませんか

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=514033

ずっといるからおいでー!!!!!!


2011.07.30 Saturday | - | comments(0) | trackbacks(0)
unyanuaya
 

誰かエチャチャしませんか

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=514033

ずっといるからおいでー!!!!!!


2011.07.30 Saturday | - | comments(0) | trackbacks(0)
それは魔法じゃなくて






やあこんばんは
たいらですたい
どや!

この絵に関してはもう特に言うことはないです
こういうカツラ買ったんだけど意図がわからないってはなし(・・・)
いやね普通のロングのを姫カットにリメイクしたというかなんというかね
かぶって歩くの地元じゃ恥ずかしいよー
かと言って遠出することもないんだよなぁ
お蔵入りしてしまったらさみしい2500円だ

もうすぐ6月も終わりますね
さみしいさみしいーうわんわん
夏くるなーあほーくっそー

たいらの学校の制服のシャツは青なんですよ
汗とかかいたらわきびっしょびしょやで
それはもう濡れてないように見えてくるほど
汗っかきは困りますなぁ

ブログとかって投稿画面ひらいたら書くことなくなるよね
これがたいらさんがこのブログで伝えたいことといっても過言ではない
う・そ・で・す

たいらさんは現在学校では隠れおたくなんですけど
情報の授業のときにやたらバレそうになるのでびくびくしながら生活してます
ワードとかやってると周りよりタイピングくっそはやいし、わりとパソコン詳しめだし!

友人A「たいらパソコン詳しいね〜すごいね〜いいなぁ〜^^」
わたし「い、いや、けして、決しておたくなわけで、は、ないんですけどね、デュフフ、フフフ、デュフ」

まぁこれなら完璧にごまかせてるよね
最近みんなからのわたしを見る目が変わった気がするけどたぶん気のせい
季節のかわりめだもんね
しょうがない
わりきったよ、デュフ(・・・)

よーしそろそろ寝よっかな!
実は期末まで一週間きってるんだ
じゃーねみんな!よい7月を!(?)

2011.06.30 Thursday | - | comments(1) | trackbacks(0)
けいかくをくるわせてほしい





姫カット+角は最強だと思います
あたまもっさりしすぎた

絵が成長しなすぎて困っておるよー。
ほんと年とるのと一緒に絵もうまくなるもんだと思ってたさ
しかもまだ信じてます 諦めない女たいらさん
あとセンスとかもほしーなーください
どうすればあれになるものなのかわかんないしなー
まぁ今はとりあえずゼリー食べてます(意味)

こないだの記事にキノコストラップのはなし書いた気がするんだけども
いまはそれと同じシリーズのクラゲストラップ集めております
今日3回やったらぜんぶ同じやつでてなんかもー笑った
しかも3つでたやつもう持ってるやつでもーだめだった
ぼくはアカクラゲがほしいのです
そういえばわたしの前にやってたひとも2回同じやつでてたな
あのガチャガチャひとのことなめてる


コメントレスポンスじゃー


あさかわさんえ

と、とっておいたなんてー!
もう!かわいいこといっちゃって!もう!ばかっ!(・・・)
受け止めてもらえたー!そのままハネムーンしましょうエッヘヘヘ
ストーカー行為についてなんて授業されたら本職のわたしは凹みそうです
いつのまにかえろす大使になっていましたたいらです
あさちゃんもなんだかんだでえろす大使だよ!任命してやろう!
お母さんに話してるとかそんな!お母さーん娘さんをぼくにください
じゃなくて、お母さんによろしくお伝えください´`照り
コメントありがとうございましたーすきすき

2011.06.05 Sunday | - | comments(0) | trackbacks(0)
授業参観までに






途中で飽きたシリーズ^^ 
絡み絵なんてあんまり描かないんだからさいごまでがんばればよかった〜
たいらさんのばかっ ばかばかっ(・・・)

さいきんガチャガチャのリアルキノコストラップ集めてるんだけど
マツタケほしいのになかなかでない〜つらい〜
みんなもあつめるといいよ そのうち写めにっきにでものせます^・^




淺川ちゃんに愛の返信+私信!いきまっす!


あさちゃんひさしぶりいいいすきいいい
げんきでよかったよかったーブログストーキングしておるよー!
ストーキングしすぎてこのまえふたりでオフ会する夢をみました・・・
あさちゃんかわいかったです・・・きもちわるいひとでごめんなさい
こここ高校がんばりってまっす!(?)さっそくくじけているが!がんばる!
よよよよよよよようこ!えろかわいいよね〜はあはあするぜ
まあようこならいま俺の隣で寝てるけどな!どやあ(あいたた)
あああ絵といえばあの・・・!高校合格祝いの!ありがとう!見てたよ!
コメントするタイミングのがして今更・・・!もうしわけない(;O;)
がっつり保存しております!せんきゅうべりーまっち!
あらためてこれからもよろしくねっ←


いじょう!ねます!おやっすみ!
2011.05.19 Thursday | - | comments(1) | trackbacks(0)
それはゆめ





よう子ちゃん×2
衣装えろかわいくてはふはふしてしまう

はい、おひさしぶりでございます
1月ぶりとか何事じゃ
上の絵とかいつかいたのかわかんないしね
たいらです
みんなげんき?
こんなとこまだ見てくれてるひといるんかなああ
さみしいぜ平さん。ずどんずどん

ひさびさすぎてなにかけばいいのかわかんないなー
新学期についてとかかな?むぐむぐ
まあ前の記事でちょろっと言ってた面接の先生が担任でした
運命ってあるんだね まがお
まあ話してみたらぜんぜんふつうな先生でしたが

うーん
おやすみ!(強引)
2011.05.03 Tuesday | - | comments(1) | trackbacks(0)
忘れるほど目立ってないつもりさ







PCからこんにちは!あなたの平です キリッ
年賀絵なるものをかいてみたよ
あからさまに顔で飽きてる
あとひざフェチだからってなにがなんでも足かこうとするくせ
そろそろ直したいと思います 2011年の抱負ねこれ

うさみみかくのは楽しいのですきです
角のつぎにすきです
まあぶっちゃけ生えてればなんでもいいんですけどねはい

あした面接なんだぜー!!!!!
せんせいにはお前は普通にしてれば落ちないからまあ行ってこいって
言われたけどふつうって(^ω^;;;;)ふつう

落ちたら歴史に名を残すよ、とも言われました。
どんだけなの?ねえ?どんだけなの?
まあなんだかんだ緊張しますね みなさん面接のコツとかおしえてください


いま平さんの生息地 バーチー では雪が降っております いとさむし
冬は布団でうだうだするにかぎりますね それだけです すみません

じゃあ明日にむけて寝ますね!まだ4時だけど!集合12時半だけど!
みなさんもいろいろがんばってください では(まとめた)
2011.01.16 Sunday | - | comments(2) | trackbacks(0)

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--