

2011.08.19 Friday | - | - | -
君と最高コミュニケイション





なんかこれいろんなサイトさんめぐりながら描いてて
すごい絵の雰囲気とか色とかが好みでちょうおじょうずなひとみつけて
あーすごいなーわたしもこんなんなれるといいなあ^^^と思ってみてて
日記とかもみて受験が〜って描いてあったから高3?がんばれ〜とか思ってたら
そのひと、中3だった


中3だった


同い年だった



し、しにたい!

そんなこんなで途中で描くのやめましたとさ、めでたしめでたし
山にでもこもって絵の練習とかしたほうがいいのだろうか

正直小学生のときは中学生になれば自然と絵がうまくなると思ってました
中学生になってからは高校生になればうまくなると思ってここまできたよ
でもな、いまな、あと数ヶ月で高校生なんだよね、ははっマジウケる


はい


はい

2010.12.22 Wednesday | - | comments(2) | trackbacks(0)
2011.08.19 Friday | - | - | -
<< 純情な彼 彼女 | main | 私も誰かと訳ありになりたい >>
コメント
わかるよ〜わかるよ〜
やる気なくなるっていうか、まあ、妬ましいというかwwww

わたしだって君が妬ましいよwwww
センスわけてくれェ・・・オラにセンスをおおおorz

げふんげふん

あ、絵で悩んだらここがいいよー
http://illust-hondana.com/improvement-tips/
| めの | 2010/12/24 12:16 PM |
兵庫の貴公子ry
わあふ!高校決まったんか
おそくなったけどおめでとおお!
JKに夢をいだきすぎると痛い目
みるんだぜ・・・(笑)
とにかくおめでとう*suki!
| えりりん | 2010/12/24 3:48 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://meriiiruuu.jugem.jp/trackback/21
トラックバック

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--