

2011.08.19 Friday | - | - | -
私も誰かと訳ありになりたい










ひさびさにかいた
知子ちゃんかわいすぎる
赤ジャージいいねかきにくいね
これかいて気付いたけどわたし服の色塗りきらいだ
肌と髪の毛は好き勝手ごまかせるからいいけど服はむりよね
むずかしいものなんですね (笑)


それはそうとメリークリスマスですね
昨日から夜通し鳥を食べ続けています34羽目です
これはかねてからの夢だった鳥人間への進化も時間の問題だ


コメントオヘンジ!




めのちゃん

共感ありがとー(´;∀;`)
センスはわたしもほしいですほんとに
妬ましいとか><わたしもきみが妬ましい!妬みあい!←
URLあざすすす みてきたよ!
精神面ってやっぱり大切なんだなあ 参考になった!ありがとーう!
ではコメントありがとーございました!



えりぽん

とりあえず名前どっちでかけばいいのかわかんないからえりぽんにしたよ←
高校きまりました!ぐへ!ありがとー!
えっ い、いたいめ?なにそれわかんない^0^JKはあはあ^0^←
うわーんとにかくありがとう!こちらこそSUKI!
コメントありがとでした^^

2010.12.25 Saturday | - | comments(0) | trackbacks(0)
2011.08.19 Friday | - | - | -
<< 君と最高コミュニケイション | main | ガールフレンドは素敵なロックンロール >>
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://meriiiruuu.jugem.jp/trackback/22
トラックバック

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--