

2011.08.19 Friday | - | - | -
ガールフレンドは素敵なロックンロール
 




嘔吐







おえかきたのしーたのしーすー
こういうよくわかんないのかくのが一番楽しいと思います
あ、眼鏡もなんかやってやろーと思ってたのに忘れてた。残念




多分これが今年最後の更新になると思われます
今年はほんといろいろありましたね。特に覚えてないけど!笑
来年もよろしくしてもらえたらなあとね、思うよね、
見捨てられるともうどうしようもなくなります
んーお絵かきチャットとかしたいです。来年。だれかしようね。
あと来年の抱負とか言っておこう、言っておこう、言っておこう
やっぱり病気をしないとかかな?あ、人に迷惑をかけない。これにしよう
来年の抱負は「人に迷惑をかけない」でいきます
1月末にはもう忘れてる気がするごにょごにょ
まあ気にしないよいいよ


いじょう!みなさまよいお年を。


な なにこのまとめかた
2010.12.29 Wednesday | - | comments(3) | trackbacks(0)
2011.08.19 Friday | - | - | -
<< 私も誰かと訳ありになりたい | main | 口ずさむのは愛の歌(ワンツースリー) >>
コメント
たいらんのセンスすごおおおおお
カッコイイ!輪郭のバランスとか・・・背景も全部!
自分と年齢の近い人が凄い上手い絵を描いてると落ち込むよね(´Д`;)
でもね、たいらんと同じようなセンスを持っている人ってなかなかいないと思うんだ!
世の中にはすごい人が沢山いるけれど、たいらんもその中の1人だから!
相変わらずアンチ線できれいに描けているよこのこ・・・すごいなぁ

今年も本当にお世話になりました。
たいらんとお話しさせてもらったりブログを拝見させてもらったり、沢山楽しませてもらったよ!そして嬉しかった!
来年もまたよろしくね(*^ω^*)たいらん大好き!!
| 淺川 | 2010/12/29 9:20 PM |

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://msbuwl2.gim.uerock.net/
| 桃医 | 2011/01/08 3:03 AM |

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://2hinks7.irap.rameee.com/
| とろろいも | 2011/01/13 5:53 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://meriiiruuu.jugem.jp/trackback/23
トラックバック

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--