

2011.08.19 Friday | - | - | -
口ずさむのは愛の歌(ワンツースリー)



どうも平です こんばんわ

気付いたら明けてから2週間たってました
あけましておめでとうございます
ことしもよろしくね

あ 更新してなくてごめんなさい
ん〜?みんな寂しかったのかな〜〜???
でもダイジョウブ!平さんは帰ってきたよお〜〜☆★

ごめんなさい
久々なのでテンションがあがってましたごめんなさい


そいえばいま携帯からかいてるんですよ
さいきんあんまりパソコンをつけたりけしたりできないのです
いろいろあるみたいです


なので!

リアルタイムなるものをつくったよ

http://www.alfoo.org/diary47/tirrr/


更新率くそ高い予感がするぜ へへへ
よかったら覗いてみてください
覗きは犯罪ですが ちょっとくらいなら
大丈夫だと思います うそです犯罪ダメ
まあたまに見てみてね〜


そしてコメントレスポンス


あさかわちゃん

にゃああああああああああああ猫ってかわいいよね(唐突)
うわーんありがとうううそんな大したことないですよおおぐあああ
ちなむとあさちゃんもすごい人のなかの一人ですわたしは除外する
あさちゃんの年賀状のすばらしさにね もうね ドン引きしたよいい意味で
来週くらいにおくるのでもうちょっと待っててねごめんなさい(`;ω;´)

こちらこそありがとうねー!いつもコメントとかすごく嬉しいです
よろしくよろしく!ラブラヴ(`・ω・´)!!



以上!平でした
オヤスミ!
2011.01.14 Friday | - | comments(0) | trackbacks(0)
2011.08.19 Friday | - | - | -
<< ガールフレンドは素敵なロックンロール | main | 忘れるほど目立ってないつもりさ >>
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://meriiiruuu.jugem.jp/trackback/24
トラックバック

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--