

2011.08.19 Friday | - | - | -
忘れるほど目立ってないつもりさ







PCからこんにちは!あなたの平です キリッ
年賀絵なるものをかいてみたよ
あからさまに顔で飽きてる
あとひざフェチだからってなにがなんでも足かこうとするくせ
そろそろ直したいと思います 2011年の抱負ねこれ

うさみみかくのは楽しいのですきです
角のつぎにすきです
まあぶっちゃけ生えてればなんでもいいんですけどねはい

あした面接なんだぜー!!!!!
せんせいにはお前は普通にしてれば落ちないからまあ行ってこいって
言われたけどふつうって(^ω^;;;;)ふつう

落ちたら歴史に名を残すよ、とも言われました。
どんだけなの?ねえ?どんだけなの?
まあなんだかんだ緊張しますね みなさん面接のコツとかおしえてください


いま平さんの生息地 バーチー では雪が降っております いとさむし
冬は布団でうだうだするにかぎりますね それだけです すみません

じゃあ明日にむけて寝ますね!まだ4時だけど!集合12時半だけど!
みなさんもいろいろがんばってください では(まとめた)
2011.01.16 Sunday | - | comments(2) | trackbacks(0)
2011.08.19 Friday | - | - | -
<< 口ずさむのは愛の歌(ワンツースリー) | main | それはゆめ >>
コメント
こんに千葉!ウホッいいたいら
あさかわそんです!p(^ω^)qわっふるわっふる!
たいらさんのもふもふロング娘へぇぇぇ
そうかたいらんはひざ小僧フェチだったのか…
リアルタイム観てます!楽しませてもらってるよ〜(*^ω^*)

「ふつうって(^ω^;;;;)ふつう」www
面接おつかれさま!
おもしろい面接官さんだったようでなによりww
うまくいったねきっと!
高みで待つwwwすごい人だなぁ…!

バーチーってこれまたどんな国だろうと思ってヤフってみたらwwwwww
いとさむし声出してワロタ
| あさかわそん | 2011/01/18 12:14 PM |

俺を供給してるわけですよ!
満タン補給で元気いっぱいなわけです。
http://ee4fgof.chun.qawsed.info/
| ボーン | 2011/01/19 10:47 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://meriiiruuu.jugem.jp/trackback/25
トラックバック

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--