

2011.08.19 Friday | - | - | -
それはゆめ





よう子ちゃん×2
衣装えろかわいくてはふはふしてしまう

はい、おひさしぶりでございます
1月ぶりとか何事じゃ
上の絵とかいつかいたのかわかんないしね
たいらです
みんなげんき?
こんなとこまだ見てくれてるひといるんかなああ
さみしいぜ平さん。ずどんずどん

ひさびさすぎてなにかけばいいのかわかんないなー
新学期についてとかかな?むぐむぐ
まあ前の記事でちょろっと言ってた面接の先生が担任でした
運命ってあるんだね まがお
まあ話してみたらぜんぜんふつうな先生でしたが

うーん
おやすみ!(強引)
2011.05.03 Tuesday | - | comments(1) | trackbacks(0)
2011.08.19 Friday | - | - | -
<< 忘れるほど目立ってないつもりさ | main | 授業参観までに >>
コメント
たいらん久しぶりいい
高校入学おめでとう!
一緒にがんばっていこうp(・ω・´)

私は元気だよ〜(*´∀`*)たいらん降臨で更に元気!
相変わらずたいらんの絵はかわいいなああ
ようこちゃん実にえろかわいい・・・
私もたいらんみたいな女の子らしい細い体を描きたい!

ではでは!たいらんの新記事に癒されたよ〜(*´∀`*)ノ
| 淺川 | 2011/05/15 6:05 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://meriiiruuu.jugem.jp/trackback/26
トラックバック

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--