

2011.08.19 Friday | - | - | -
授業参観までに






途中で飽きたシリーズ^^ 
絡み絵なんてあんまり描かないんだからさいごまでがんばればよかった〜
たいらさんのばかっ ばかばかっ(・・・)

さいきんガチャガチャのリアルキノコストラップ集めてるんだけど
マツタケほしいのになかなかでない〜つらい〜
みんなもあつめるといいよ そのうち写めにっきにでものせます^・^




淺川ちゃんに愛の返信+私信!いきまっす!


あさちゃんひさしぶりいいいすきいいい
げんきでよかったよかったーブログストーキングしておるよー!
ストーキングしすぎてこのまえふたりでオフ会する夢をみました・・・
あさちゃんかわいかったです・・・きもちわるいひとでごめんなさい
こここ高校がんばりってまっす!(?)さっそくくじけているが!がんばる!
よよよよよよよようこ!えろかわいいよね〜はあはあするぜ
まあようこならいま俺の隣で寝てるけどな!どやあ(あいたた)
あああ絵といえばあの・・・!高校合格祝いの!ありがとう!見てたよ!
コメントするタイミングのがして今更・・・!もうしわけない(;O;)
がっつり保存しております!せんきゅうべりーまっち!
あらためてこれからもよろしくねっ←


いじょう!ねます!おやっすみ!
2011.05.19 Thursday | - | comments(1) | trackbacks(0)
2011.08.19 Friday | - | - | -
<< それはゆめ | main | けいかくをくるわせてほしい >>
コメント
こんにちはー!
たいらんがくれたお返事を読むの、楽しみにとっておいたんだ・・・!
かわいらしく「ばかっ」を言える人がいた!!
やだ・・・ゆめみてくれてたとか・・・嬉しいじゃないかあああ///
スト―キングしてくれてありがとうね・・・!嬉
保険の授業でストーカー行為について勉強したけど、
私、たいらんのなら受け止めるッ……ガシッ
高校祝いの絵、見てもらえてて良かった!
んままさかの保存まで!教えてくれてありがとうね(´∀`*)

むああミクの体が細い且つ むっちry
華奢でかわいいだけじゃなく、こういう体も描けるんね
流石えろす大使トゥワイラン
奨学生みたいだけど、たいらさんが返信くれたこととか嬉しくてお母さんに話してるよ///
こちらこそ、これからもよろしくね(*^▽^*)
| 淺川 | 2011/05/29 5:06 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://meriiiruuu.jugem.jp/trackback/27
トラックバック

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--