

2011.08.19 Friday | - | - | -
それは魔法じゃなくて






やあこんばんは
たいらですたい
どや!

この絵に関してはもう特に言うことはないです
こういうカツラ買ったんだけど意図がわからないってはなし(・・・)
いやね普通のロングのを姫カットにリメイクしたというかなんというかね
かぶって歩くの地元じゃ恥ずかしいよー
かと言って遠出することもないんだよなぁ
お蔵入りしてしまったらさみしい2500円だ

もうすぐ6月も終わりますね
さみしいさみしいーうわんわん
夏くるなーあほーくっそー

たいらの学校の制服のシャツは青なんですよ
汗とかかいたらわきびっしょびしょやで
それはもう濡れてないように見えてくるほど
汗っかきは困りますなぁ

ブログとかって投稿画面ひらいたら書くことなくなるよね
これがたいらさんがこのブログで伝えたいことといっても過言ではない
う・そ・で・す

たいらさんは現在学校では隠れおたくなんですけど
情報の授業のときにやたらバレそうになるのでびくびくしながら生活してます
ワードとかやってると周りよりタイピングくっそはやいし、わりとパソコン詳しめだし!

友人A「たいらパソコン詳しいね〜すごいね〜いいなぁ〜^^」
わたし「い、いや、けして、決しておたくなわけで、は、ないんですけどね、デュフフ、フフフ、デュフ」

まぁこれなら完璧にごまかせてるよね
最近みんなからのわたしを見る目が変わった気がするけどたぶん気のせい
季節のかわりめだもんね
しょうがない
わりきったよ、デュフ(・・・)

よーしそろそろ寝よっかな!
実は期末まで一週間きってるんだ
じゃーねみんな!よい7月を!(?)

2011.06.30 Thursday | - | comments(1) | trackbacks(0)
2011.08.19 Friday | - | - | -
<< けいかくをくるわせてほしい | main | unyanuaya >>
コメント
茶色とピンクの髪かわいい!
WAKI気になるよね(^-^//)
汗をかいた平?我々の業界ではご褒美です
情報わかるwwいつも通りキーボード打つけど、ちょっとドキドキするよねww
たいらんの情報のとき、いつも画面の奥から見てたんだけど気付いた?あんまり見過ぎない方がよかったかなああ
| あさかわバンバン | 2011/07/09 3:55 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://meriiiruuu.jugem.jp/trackback/29
トラックバック

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--